バーバリーのひざ下丈パンツ

日曜にアウトレットでバーバリーの5号サイズ、ひざ下丈のパンツを
見つけた。
ブランド物の洋服は小さいサイズが少ないので自分に合うものは
非常に少ない。

念のため試着したら、大うけ!(笑)

足のくるぶし下くらいの丈になってちょうどいい丈になっていたんです。

エスト、ヒップは大きくてちょっとガバガバなんだけど、
それでもいいやと思えるくらいピッタリだった。

即買いです(*^^)v  次にいつこういうのに出会うか分からないものね・・。

でも足の短さを自ら証明してしまったようで、ちょっと恥ずかしかった^^;

早速、今日仕事着として履いて通勤。

同僚たちにも見せまわって、「ぴったりでしょ!!」
と私の感動を伝え、一人大満足に浸っています^^。

周りは5号の服が大きいということに驚いてましたけど・・(笑)



←面白かったらクリックしてね(*'-')v