カーズ

今日は久しぶりに映画を見に行きました。
実はディズニー好きな私。

日比谷スカラ座で上映中の

「カーズ」を見に行きました^^

連休中のわりには空いていたので、ゆったりと観ることができました。

ディズニーって、映画を通して友情の大切さや人を思いやる心など

ストーリーの中にメッセージがたくさん詰まっている。

分かりやすいしね。

安心して観れる映画というか、童心の心で観ることができます。

DVDとなるとコレクターとなってます^^;

妹も好きなので、私が買ってしばらく観たらすべて妹に送ってあげて

妹のところですべてコレクションしています。

カーズもDVDが出たら必ず買う一枚になるでしょう〜。

ついでですが、銀座を歩いているとき、「ドン小西」をみてしまった。
テレビで見るとおり、ハデめで目立ってたな^^;