投薬治療 開始!

先日、卵巣嚢腫の治療を手術はせず注射での投薬療法に決めて以来
今日が1回目の注射となった。

どういう治療になるかは事前にチラシをもらっていた
ので事前知識はあったけど、やっぱり怖い。

どうやらお腹に注射するらしい。
お腹に注射なんか打ったことないので、痛いんじゃないかと
緊張していた。

先生から説明の後、処置室へ。

寝台に仰向けになり、注射された。

「怖いーーー!」(>_<)って言っている間に、少しチクッとしただけで
一瞬で終わりました。 
思わず、「え、終わり?」と聞いてしまった。

次は8月の中旬です。
最後に会計になって支払金額にびっくり。

1本、1万円するんですけど・・・(ーー;) た、高い・・。

毎月やらないといけないから、いつまで続けるんだろうと不安になる。
私の希望は5回までにしてほしい^_^;

つくづく健康が大事だと思い知らされます。
はあ、病院の出費は痛い。一人身の悲しさ・・・稼がねば・・。

でも、これを続けて少しでも嚢腫が小さくなってくれるといいな!

治療中は更年期症状がでる可能性があるので、オバサンくさくて
やだけど、健康状態に注意して頑張ります!