夜型から朝型へ

このままではいけない。
どんどん夜型生活が普通になっていく・・・。
時差がかなりあるはずのアメリカにいる友達とメール連絡がついてしまう。
まだ起きてるの!って驚かれる。

やっぱり、同じ睡眠時間をとるとしても早めに寝て早めに起きて
の生活にかえた方がいいよね!


と、常々思っているのになかなか変えられない。

だって、早く寝ても一旦寝てしまうと目が覚めてエンジンがかかるまで
時間がかかるんだもの・・。
低血圧のせいね、きっと。

そうも言ってられないから頑張って変えて行こう!
一日のスタートを早くした方が何事にもきっともっと効率よく事が
進むと思うのよね。

今日はすでに実行するといってももう夜中。

明日から・・。


←面白かったらクリックしてね(*'-')v