いつもと変えて

休みはなるべく運動しようと、いつもは近くの公園へいきます。
昨日はいつも通り公園でウォーキング
今日はお買い物もあったので、電車だと遠回りのところなので
歩いて行ってみることにした。

しばらく歩いて、そういえばお昼を食べてないと途中にあった
ガストでランチをして、それからまた歩き出す。

結局1時間以上歩いて目的地までいった。
途中に、会社で宅急便で使っている佐川急便千代田店の前を通る。

いつも担当で話している人はここにいるのかーと思いつつ、
通りすぎた。

お買い物をして、結局帰りは疲れてとても歩いて帰る気力も
なく、バスで帰ってしまった^^;



←面白かったらクリックしてね(*'-')v