初Edy

携帯電話に付いている電子マネーEdy」、使えるようにはしていたけど、
なかなか使う機会がなかった。

よし!使ってみるぞ!っとお昼にampmへ。

近くでEdyを使えるところってampmしかないのよね・・。

たった180円の買い物だったけど、初めてってドキドキする(>ω<)

人がEdyで支払っているのは見たことあるけど、自分で払うのははじめて
だから、やっぱり不安で、ちょっと人が少なめのタイミングでカウンターに
行き、「初めて使うんですけど・・・」とやり方をきいて支払った。

いやー、簡単だったよ(=^ε^= )

ただ置くだけでした。

Edyにチャージしている分だけした使用できないし、使いすぎるって
こともないから便利だわ。



←面白かったらクリックしてね(*'-')v