久しぶりの訪問

8年半勤めた前職の会社を退職してから、約1年半。

以前に入院したときも前職の社長からお花をもらったり
したのに、なかなかお礼の挨拶にも行けなくて、今日は
休みをもらって仕事が休みだったため、いい機会だと
思い、ちょっと顔を出すことにした。

もと同僚の一人と2ヶ月に1回は食事したりして会って
いるので会社の様子などはよく聞いている。

ちょっと緊張しながらも久しぶりに訪問しました。

退職してから1年以上もたつと、だいぶ人の入れ替わり
や人数が増えたりして知らない人も多かった。

お土産を買って用意するのに少ないといけないと思って
多めに用意したら5000円分にもなってしまってちょっと
顔出すだけなのにちょっとした出費になってしまった・・。

一部の知っている人は、突然の私の訪問に驚いていたよう
だったけど、みんな元気そうで何よりでした。

またいつか時間の都合がついたときには訪問したいと思う。


←面白かったらクリックしてね(*'-')v