あなどれない・・

もう寒いから、通勤の朝夜の外出には手袋をしてないと
耐えられない・・。

毎年、手袋を買い換えているんだけど、もうずーーーと
自分にしっくりくる手袋に出会えない。

子供サイズの方がピッタリな私には仕方ないんだけど、
どれもブカブカだったりするのよね。

手袋はめて、手を上下にブンブン振ると飛んでくくらい。
飛ばないものを選んだとしても、指の長さはかなり余る。

手にしっくりこない手袋はイラッ(-_-;)とするのよね。

そこで、探しました。

それで、見つけました。

究極です。

tebukuro

これ、コンビニで売ってる105円の手袋。
少し小さめでよくのびーる。
なんでもない普通の手袋。

ブランド物や、デザインの可愛いのも何枚か持っているけど、
仕事の行き帰りくらいだったら、105円の手袋が一番いい。



←面白かったらクリックしてね(*'-')v