昨日は恐かったー

昨日の大雨。
夜中にかけての雷、恐かったー(>_<)

終電まで残業し、大雨降りしきるなか走って電車に乗って、
家まで帰る途中の道ですごい雷がなり出した。


恐いから家まで走って帰って窓から外を眺めたら、
夜中とは思えないくらい空が明るかった。

これぞ、異常気象!?

コンビニよって家に帰ったのが夜中の1時近くだったので
そんな時間に外にいる私も悲しい・・。

もうすぐ仕事納めだし、早く帰省したいーーと
少しの間ホームシック。

今日は東京は秋のようなお天気です。
ここのところ、ろくにメールチェックや返信もできて
いないため、ただいま遅めのお昼をとりながら、
会社でチェックです。