超ウケるんですけど・・

ただいま11日の朝4時近く・・。
もう寝なくてはと思いながらも、NHKをみていた。
ちょうど、今場所(両国)の4日目の相撲・・というのがやっていて、
全くみるつもりはなかったんだけど、各関取の勝敗の場面が
スローになって観客の顔も見えるくらいズームで寄った
画面で、なにやらチラチラ目立つ人がいる。

顔がよく見えなくて、もしや・・と、しばらくズームの場面を中心に
何度かよく見ると・・・。

なんと・・。

ピンクのカラーシャツにスパンコールのピンクの大きな蝶ネクタイをつけた

林家ペー

だった。


いつも一緒にいると思っていたけど、

パー子はいなかった。

関取がアップになる場面になるごとに、一般客に混ざって
真剣にみて楽しんでいるペーがチラッチラッと写るため

笑える・・*1ヶラヶラ


お相撲好きなのね


写ってるのに気が付いているのかな?

これは日記に書かなくては!!と寝るのをおしてまで
ご報告です。

*1:´∀`*