キレる大人

さてさて、ただいま遅めの昼食中。

今日は朝からすごい光景をみてしまった。

いつものように朝、通勤で電車に乗った。

しばらくしてから何やら怒っているサラリーマン2人が
乗ってきた。


全くの他人同士で、電車の中で怒鳴り合いをしている。


どうやら、改札を通ってホームに向かうエスカレーター
で、端によって立っているところ、片方が片側を
通りすぎたときに持っているバッグが当たったらしく
それを、わざとだ!わざとじゃない!と怒鳴ってるんです。


ケッ(ーー゛)


くだらねー


アホか・・・


殴り合いになる寸前、

若いお兄さんが冷静に止めに入ってて、誉めてあげたいくらい。

結局私が降りる駅で二人も降りて、警察に行こうぜ!
みたいな話になっていたので、
朝通りすがりにカバンがあたっただけで、警察沙汰に
なるなんて、、。

あーー、いやだ。



マックから期間限定で発売されてるメガマック


食べたことある?


ビックマックの2倍の大きさ。

ビーフが4枚も乗ってます。


ランチで食べちゃいました。

バーガーだけで754Kcal。


ポテトも含めて1200Kcal。


普段の1日分を食べてしまった(>ω<)

カウンターで注文するとき

小柄な私からメガマックと出るとは思わなかったみたいで、
驚かれた。


太るかなーー・・と思いながらも


たまにはいいよね。