ブラブラと・・・

一人で休日を過ごすの大好きな私ではあるんですが、
あまり誰とも会わず家にこもるっていうのも、


「こんなんでいいのか・・?」

と不安な気持ちにもかられる時もあり、そんな時は
PCや本や手帳など色々持って、外にでる。

歩いても良かったんだけど電車で一駅。

ショッピングモールやカフェも多いので、休日は
ブラーーッとそこで過ごすことも多いんです。

ワンピース一着買って、その後カフェへ。

PCあけて今日はホームページの作成と、ちょっと書き物。

いつもどこか遊びに行きたいとは思うけど、結局静かに
過ごしてしまうのね・・ん〜(−∧−;)

そのときは全然頭から抜けていたけど、見たい映画が
あったから、行けばよかった!

なんで忘れてたんだろ・・。


観たいと思っているのは、

「それでも僕はやってない」
幸せのちから
どろろ

5月には実写版「ゲゲゲの鬼太郎」が公開になるみたい。
↑これは観たくないけど・・・。

今度は絶対行こう!