犬が飼いたい・・

pagu

次に引っ越すときはペット可物件〜!

黒パグくんを飼いたいのだ!

お正月に帰省したとき、地元にあるペットショップに行った。

そこに、なんともいえないくらい可愛い黒パグの子犬がいたの。

今でも忘れられない・・。

くるっとした目に、愛嬌たっぷりに私がガラス越しにかざした手に
鼻を押付けてジャレようとする。

どんなに連れて帰りたかったか・・(´;ω・`)ホロリ

はぁー、あんな子に次いつ巡りあえるだろうか・・。


一人暮らしだから、別に母の許しがないと飼えないわけじゃ
ないけど、、一応承諾を得ようと
実家にもどって母に「可愛いワンちゃんがいてね」
と飼いたいアピール。

普段仕事で帰りの遅い生活を知っているため、

「今の生活で育てられるわけないじゃない!
ペット飼うなら「めだか」にしなさい。」

・・・と、なぜかいつも「めだか」を勧められる・・(−∧−;)

めだかって・・。