今週の食事

ココプラーの方たちのページにお邪魔して記事を読ませて
いただくと、お料理作ってそれを写真にとってみせてくれる
人、結構多いのね・・。

いつもおいしそーだなー、いいなーψ(`∇´)ψと思うけど

私は作りません・・。帰りも遅いし・・。

自分一人たべるのに、料理しても楽しくないし、そこに
時間当てるなら別のことに・・と優先度がちがうのです。

あえて!言うならば、料理はそれなりに作れるんですけどねー。
(料理作れない人だと思われるのはちょっとイヤなので(笑))
そのため、普段食べているものを思い返してみれば、
なんとも淋しいかな・・、あまり意識はしてなかったんだけど。

今週の私のごはん

月曜
朝・・・プロテイン
昼・・・プロテイン (おやつにチョコ)
夜・・・コンビニのサラダ巻き

火曜
朝・・・プロテイン
昼・・・プロテイン 杏仁豆腐(おやつにお菓子)
夜・・・しらすと高菜ごはん (おやつにお菓子)

水曜
朝・・・プロテイン
昼・・・プロテインとお粥
夜・・・うどん(一応作った)と お風呂上りにアイス

木曜
朝・・・プロテイン
昼・・・プロテインとお粥 (おやつにチョコとおせんべい)
夜・・・春雨スープ


朝昼はお腹があまり空かないし、ついこんな感じで済ませてしまう。
量が食べれないので、間食をこまめにする。チョコが多いけど・・。


でもこうやって書いてみると、今週はまともなごはん
食べてないなー。
金曜はランチ休憩ちゃんととって、ご飯食べにいくか(∩_∩)ゞ