モーニングコール


どうしても受け取らないといけない荷物があって、
重さ的に会社で受け取るわけにもいかず、無理を言って
通常の配達時間外に荷物を配達してもらうことになった。

航空便だったので、配達時間が朝10時〜夜は8時までって
いうんだもん・・。

今の仕事状況から8時までに家に帰るなんてとても無理。

昨日運送会社に電話して、
「朝、9時半までいるからそれまでに配達なんとかお願いーー」

OKでした^^

念のため、着いたら電話してもらうことにして、、

今日の朝・・・。

電話が鳴った。
まだ寝ていた私は、目覚ましか、携帯電話か、家電話か
どれが鳴ったのか分からず、音に驚いて飛び起きた。

寝ぼけながらも慌てて電話を取ったら配達のお兄さんだった。

時間を見たらまだ7時。

早すぎでしょ・・。

てっきり9時半近くに来ると思っていたから油断してしまった。
寝たのが朝4時半だったから、7時に起こされるとちょっと
キツイ(−∧−;)

私の声はそうとう寝ぼけ声だったでしょう・・。
時間外で早く配達呼んどいて、私が寝てるなんて。

申し訳なかったな。