結果は・・

行ってきました。健康診断。
やっぱり朝、迷ってしまってギリギリに駆け込む。

新宿駅の構内は迷路のようで、まったくダメ。やっぱり
今回も東口ではなくて南口に出てしまい、外からグルーッと
回って東口まで、そこから向かった。

ホスト街を通るときは、さすがに人気が少ないものの
まだ呼び込みのおじさんやお兄さんたちがチョロチョロといるので
駆け足で通り過ぎる。

途中、テレビでもよく見る、クラブ愛ナンバーワンホストの光さん
がいるお店の前を通って、「ココが光さんのいる店かー」と
見ながら歩いていたら、ホストのお兄さんに声をかけられる。

振り返ればディズニーキャラクターのナイトメアーの骸骨の被り物をしたお兄さんがなにやら話しかけ手を振ってくる。

私も「ニコーー(´∀`*)」っと笑って

ダッシュ!!

にげた。

あ、健康診断は一つだけBのランクがでたけど、すべて問題なし!
オプションで受けたガン検査の結果は後日郵送されるのだ。

帰りは、同僚と一緒に韓国料理のお店でご飯。
入ったお店がこれまたすごかった。

お店の中が、ヨン様だらけなんです。すき間がほとんどないくらい
ヨン様がどこからでも微笑んでいます。

客はすべて女性。どうやらヨン様ファン必見のお店だったようです。

ファンじゃない私たちは、お店の存在とお客のおば様たちに
おもしろすぎて、大爆笑。

お店のオーナーがヨン様の大ファンでこんなお店になった
んだと、店員談・・。

お店はココ。もちろん美味しいです!
マダン
http://machi.goo.ne.jp/03-5291-1460