騒音

午前中は宅配の受け取り予定が2件あったので、10時くらいに
起きて・・・知らず知らずに2度寝してたら宅配の人に電話で
起こされ荷物の受け取り(^_^;)

午後からは家の中の細かいことを片付け、仕事とちょっと
考え事があったので、PCの前に座り込む。

その間も外では、

「ガガガガガー!」

「ドドドドドー!」

「ガン!ガン!」

「ブオーーン!」

・・・と凄まじい音がしています。

何かというと、家の周辺一帯が全面道路改装をしているんです。
期末工事っていうのかな・・。

歩道から車道まで掘り返して、新しくしています。
綺麗になってくれるのは嬉しいのだけど、この騒音、今年に
入ってからずっとです。

しかもただいま家の前を工事中。

まず、朝はこの音で目覚めるので、毎日だと気が狂いそう!

今は集中できないので外出用のPCを持って外に出ています。

あまり気にしないようにはしてるけど、最近とくに頭痛が
おきやすいのはこのせいかも。

早く終わってくれーーい(泣)