オムライスの会

私にとっては初めてのオフ会。

Dream903♪Premium.さんと日本橋たいめいけん」の
オムライスが食べたいという話から企画していただき実現しました。

当日残念ながら参加できなくなってしまったメンバーもいたのですが、

今回は

ゆう2
ゆう2さん

めぐ
めぐさん

スギ
スギさん

オムライスは昼の部としてランチでいただきました。ふわっとした
卵に昔ながらの味を守る定番オムライスを注文しました。
おいしくて幸せになる味でした^^

夜の部は六本木の「スイートベイジルSTB139」
食事をしながら、因幡晃さんという人のライブを聴きました。
因幡さんのライブは体に響くほどのとおる声と曲ごとに情景が
みえる詩に本当に素晴らしかった。かなり感動してました。

参加したメンバーは、みなさんすっごく素敵な人で、お会いできて
本当によかった(=^▽^= )

楽しい時間を過ごすことができました。
企画していただいたDream903♪Premium.さんには感謝感謝です!

またお会いできるといいな^^