ふんわり名人

ちょっとハマっているお菓子で、越後製菓「ふんわり名人 きなこ餅」
というお菓子があります。

コンビニで見つけて買ってみたんですが、これが美味しい!

たっぷりきな粉がかかっていて、一口かじればサクーッととける
ような歯ごたえ。

初めて食べたときは「おお!Σ((0Д0」っと思わず驚いた。

これにもう一人ハマっている人を知っています。

爆笑問題の田中さん・・・です(∩_∩)ゞ

とある番組で、このお菓子を食べたときのことを熱く語ってました。
マネージャーさんだったか、ふんわり名人を初めて食べたのに全くの
無反応だったことに超キレてました。

まだ食べたことのない人はオススメです!