夜桜

yozakura

今日は仕事をいつもより早めに終えて、師匠と待ち合わせ。

九段下から千鳥ヶ淵の夜桜を少しの間眺める。

今年の桜をみるのは今日が始めて。

いつものカメラは持っていなかったので、コンパクトカメラで
写真を撮りましたが、やはり上手く撮れず・・。

まだ3分咲きというところ。

少しだけみて食事をしながら仕事のことで打ち合わせ。

グラスワインでアルコールも入れつつの打ち合わせだったの
だけど、進展のある話ができた。

ここまではよかったのだけど、グラスワイン1杯で
アルコールが回ってしまって、貧血起こす(〃_ _)

歩くのも少し辛くて、ベンチで少し休ませてもらって
やっとのことで、帰ってきました。

もう今は全然大丈夫ですけどね。

さて・・、宿題をもらっているので、寝るまでの間
もうひと頑張りしよう。

土曜は、桜撮りに行くぞー。