待ち遠しい夏

夏ごろ、我が家に新しい家族ができます。


ご懐妊です。


私が・・・


ではありません(∩_∩)ゞ


うちの実家にいる猫のモモちゃんです。

momo

ついこの前まで子猫だったのに・・。


実家の仕事も忙しいうえに、祖父が入院したりして
モモちゃんの手術をするのをついつい忘れてしまったそうです。
そして、祖母がときどきモモちゃんを外にだす。

その結果・・ご懐妊になってしまいました。

下ろすのも可哀想だし、今回は産ませることにしたそうです。
生まれたら1匹か2匹、私が引きとることになりました。

ずっと、犬が飼いたい犬が飼いたいといい続けていた

私の元に・・・


・・・猫がきます(笑)
(*ノωヽ)キャ

猫ちゃんも大好きだから、めちゃめちゃ嬉しい!

(〃∇〃)はぁ〜

はやく夏にならないかなー

(〃∇〃)はぁ〜

無事に生まれますように・・。