最近見た夢

夢の話ね。
休みをとって実家に帰省した。
夜は部屋で妹と夜更かしておしゃべりしていた。
ふと外を見ると、パラパラっと遠くで小さな打ち上げ花火が上がるような
光が見えた。
なんだ?っと思ってみていたら小さな光がどんどん近づいてくる。
それは、大きな炎の塊だった。
ボンボンと次から次へと炎の塊が家の上空をかすめ近辺に落ちて
炎に包まれていく。周辺の人たちは逃げ惑い、私も外にでた。
体が不自由な祖父が窓から外に出ようとしているのをみて慌てて
助けにいく。祖父を背負いながら、四方八方から炎の塊が飛んでくるのを
みて、いったい何が起こったんだー!!|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
・・・というところで起きる。すごく怖かったので、起きてからも
ドッと疲れが・・。

さらに、次の日。

またまた私は実家にいる。(途中の話は忘れてしまったけど)
ある日川の水位があがり、氾濫する。
町中に川の水が流れ込み、家の方までどんどん流れて行く。
家には祖父母がいるし、早く帰らないと!!と慌てる私。

・・・というところで起きる。

夢判断みたいなのは全く分からないけど、
私は家族が心配なんだろうか・・・?

ちなみに私は夢はよく見るほう。全部カラーね(=^ε^= )
夢の途中でトイレに起きても何度も続きを見れる特技あり!