4年越しで

ついに・・

買ってしまった。

自転車!

ずっと自転車を買おう買おうと悩んでいた。
実は買うならジャガー折りたたみ自転車にしようと
思いながらも、自転車ってしょっちゅう乗るわけじゃないから
買い物の優先度は低かったのよね。

なので、買おうと思い始めてから実際に買うまでに4年もかかって
しまった・・。

私が買った自転車が↑の写真です。
私は気に入ってるんだけど可愛くない?

歩くにはちょっと遠いけど、バスや電車を使うのも面倒・・
っていうところにも今後はOK(∩_∩)ゞ

今後行きやすくなったところは、

歩くには遠かった図書館や美術館。

少しばかり行動範囲が広くなったのでうれしー♪