他人に聞かれたくない会話

mil

家にいるときは猫ちゃんたちと幸せなひと時を
送っているのだけど、猫としか会話をしていないためか、
会話は随分恥ずかしいものとなってきている。

うちのミルちゃんは、心配になるほどに甘えん坊。

私のそばにいつもピッタリくっついていることが
多い。しばらくほっとくと、まとわりつき方が半端じゃない。

ついつい「どうしたの?」とさすってあげるのだけど、
気がつくと私の言葉は・・・

「ニャニャニャニャ?(どしたの?)」

「ニャニャ(おいで)」

・・・

猫語になっております。

わたくしとしたことが・・(*ノωヽ)キャ

絶対人には聞かれたくない(−∧−;)(恥)

ただいまミルちゃんは、私のひざの上でスヤスヤ眠い(睡眠)


PCの前に座っていると必ずひざの上で寝ます。
キーボードが打ちにくいのは多少の我慢ね・・。