地震すごかったー

今日は、午前中から病院へ行ってきた。
久しぶりで診察受けたらやはりちゃんと来なさいと怒られてしまった。
でも学校の試験などが重なって、一人暮らしだから薬を他の人にとりに
いってもらうわけにもいかないし・・。
2か月分もらったから当分行かなくてもいいわ!!

比較的いつもより早く病院が終わって、買い物済ませて家に帰ったら
すぐに大きな地震がおきた。
いつもより大きいからかなりびっくりした。
その後も外出の予定があったので、外に出ようとしたらエレベーター
とまってる。5階に住んでるので、非常階段から外へ。
結局2往復するはめになって辛かった〜(>_<)!!

でもちょっと時間がずれてたら、電車の中かエレベーターの中にいたかも
しれないから何事もなくよかった。