サマーランド

友人に誘われて、東京サマーランドに行ってきた。
友人同士でプールに行くなんて中学生のとき以来。
プールでなにすればいいの?!なんて聞いてしまうぐらい
戸惑ったが、たまにはいいかな・・と考えなおした。
水着になることじたい何年もないし、日焼けはもってのほか!
と10年まえから気をつけていたため、日焼けするような
行動はなるべく自ら避けてきた。

でも行っちゃいましたよ、サマーランド。意外といってみれば
楽しかった。waterスライド?というのかわからないけど、
滑り台(そんなに角度のないタイプ)も体験してしまった。

日焼けするとシミになりやすい歳なので、注意はしていたが
やっぱり多少の日焼けはしてしまった。

当面行くことはないと思うので、いい思い出になった・・かも。