久しぶりに有休

連日の深夜までの残業に、無理にでも休まねば・・と思い、
1日有休をとった。でもやはり仕事にキリがつけられず、
一日の予定だったけど、やはりお昼ごろまで出社して
半休で半日休みをとった。

せっかく午後から休みをとったので何しようか〜と考えたけど、
近いうちに韓国へ行きたいなとパスポートの期限が切れて
いたので更新に行こうと思っていた。

休みをとらないとなかなか手続きに行けないからね。

そう思っていたのに、家についてから今までの疲れがたまって
いたこともあり、気が付いたら眠りこんでしまって
起きたら夜9時過ぎてた・・・。

何やってるんだか(-_-;)

また、休みをとったときには今度こそ行かねば!