今日から帰省

ゴールデンウィークですね!私は今日から帰省です。

午前中準備して、午後から東京駅へ。特に事前にチケット買っていなかった
ため、席が取れるか心配だった。

1時間半待ったけど、グリーン車が開いていたので、迷わず購入。
往復で帰りのチケットは先に買ったので、帰りは安心。

カフェでコーヒー飲みながら時間をつぶし、ある程度時間がきたところで
ホームにあがった。

なんと、中日ドラゴンズ落合監督の、のぶ子夫人がいた。
おお!と思いながら、近くのベンチで新幹線を待つ。どうやら同じ新幹線みたい。

座席について、ほっと一息、通路向かいの横をみれば大年の大女優、京マチ子!?
さんがいた。←京唄子さんでした!

やっぱり一般人とはちがう雰囲気を持っていた。

 



←面白かったらクリックしてね(*'-')v