金縛り?

いつも朝方に寝てる私だけど、ちょっとだけいつもより早く寝た。

9時くらいには起きるつもりだったから・・。

疲れがたまっていたからかもしれないけど、

寝てしばらくして金縛り状態になった。

たまーになるの。

でも人が金縛りになるときって、9割り方は脳は起きてるけど
体が寝てる状態の時になるんだよね。

たしか・・・。


でも、幽霊とかホラーとか全くダメなので、もしかしたら!

って思うじゃない?

そう思うせいか、お腹の辺りが重たい感覚があって、布団かぶって
寝てたから部屋の状態は見えないし、
怖すぎて声を出そうと思っても声がでないし、体をなんとか動か
そうとしても全然動かないから余計怖かった。゚(゚≧□≦゚)゚。

結局寝坊して起きたけど、なんかすごく疲れた。

一人暮らし歴10年のクセして、テレビタイマーにするか薄明かりに
して部屋を明るくして、、未だに暗くして一人で寝れない。

今日は寝るまでに相当時間がかかるかも(〃_ _)