なるべく自炊を

yakisoba

料理は基本作るの面倒なので、だいたいは買って済ますけど、
ココでいろんな方の記事でお料理が紹介されているのに多少なりと
影響をうける。

ここ最近は、たまに作るようにしてるかな(∩_∩)ゞ


今日は帰りも遅かったので、またまた簡単に。

恥ずかしいから写真のせるのもどうかと思ったけど、まぁ
人に食べさせるわけじゃないから・・・ということでご紹介。


旬のもので、菜の花のお味噌汁

キムチ入り焼きそば

焼きそばはそのまま食べても美味しいけど、
溶き卵でつけ麺で食べるとマイルドになって
味がひきたつ。

まだ4月に入ったばかりだけど、この調子だと
去年料理を作った回数より間違いなく近いうちに超すな・・・。