もうすぐ手術

去年下腹部に病気が見つかってから、治療と様子を見て
きましたが、たいぶ大きくなっているのと、痛みが
頻繁にあるため、ついに手術をすることになりました。
特別緊急な症状ではないし、同じように手術を待つ人も
多いようで、順番待ちとなりました。

ここ最近は手術をするために、家族同席で手術説明や
輸血が必要になった場合の自分の血を採ったり、バタバタ
しています。

入院まであと約3週間。1ヶ月をきって緊張感もでてくる。

傷跡が少ない手術方法にしてもらうため、問題なければ
入院事態は5日ほど。その後は自宅療養で1週間ほど休む
予定。

体に異物が大きくなってくると少なからず、体にも
負担があり疲れやすい。また痛みや症状の不安からも
イライラしやすく精神的にもあまりいい状態じゃなか
ったんですよね。

ねこ2

うちの猫ちゃんたちには気持ち的にだいぶ助けられました。
早く治して解放されたいわー。